RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ユニ〇ロとのコラボTシャツ入荷しました

2013年6月11日 (高橋厩舎の日常)

本日のモデルたち☆

本日のモデルたち☆


非売品です

非売品です

どうも!本日も宿直室からブログ更新しています。渋川です

暑い季節になり今年も高橋義忠厩舎のワークウェアが入荷したので紹介します

世界的アパレルブランドのユニ〇ロと異業種のコラボTシャツが流行っている昨今。
ついに高橋義忠厩舎もその仲間入りか!?

というのは冗談でして(笑)

既製品に厩舎ロゴが刺繍されてるオリジナル品でして、紺に赤ラインの入った厩舎カラーで仕事にも気合が入ります( v^-゜)♪

もちろんドライメッシュ素材で夏の汗もすばやく乾燥してくれる優れもの(^^)d

毎年こうして新しいシャツを着て仕事が出来るのは嬉しいですし、感謝したいなと思いますo(^o^)o

今年はこれを着て暑い夏を乗り切るぞ!!

Total 4362299 . 今日 189 . 昨日 1642