RSS
文字サイズ

スタッフブログ

TYS48の神3!?(笑)

2013年6月8日 (高橋厩舎の日常)

来週の競馬に向けファシーさんが戻ってきました

来週の競馬に向けファシーさんが戻ってきました

    暖かくなり毛づやが良いディアプリちゃん

    暖かくなり毛づやが良いディアプリちゃん

    相変わらず顔が面長ハッピーちゃん(笑)

    相変わらず顔が面長ハッピーちゃん(笑)

    東京競馬場へ向け出発するレーザー君☆

    東京競馬場へ向け出発するレーザー君☆

    どうも!AKB48選抜総選挙のセンターが決まりましたね。高橋厩舎にもさしこに負けないくらいかわいい女の子3頭が今週戻って来ました。ブログ更新は渋川です

    一枚目はお嬢様でプライドの高さは、まりこさま級!?ファシネートダイアさん
    たまに担当者に見せるあどけない笑顔とのギャップがたまりません(*´ω`*)

    二枚目スタートダッシュはピカイチ、ゆうこも舌を巻く快速娘!ディアプリンセスちゃん
    昇級初戦、センターを狙ってもらいましょう。( v^-゜)♪

    三枚目スタイルの良さは、ゆきりんに負けてません。メイショウハッピーちゃん
    ストライドの大きさを生かして未勝利脱出を狙ってもらいますか(^○^)

    最後は明日の東京11Rエプソムカップに向け馬運車に乗り込むサンレイレーザー君です

    いつもの迫力ある走りで長い東京の直線を駆け抜けてもらいましょう
    皆さんの応援宜しくお願いしますo(^o^)o

Total 4370072 . 今日 374 . 昨日 1155