RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝20000人の訪問者( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2013年5月7日 (高橋厩舎の日常)

装鞍前のハネムーンさんは古馬らしく落ち着いてました

装鞍前のハネムーンさんは古馬らしく落ち着いてました

快晴だった京都競馬場

快晴だった京都競馬場

坂路に下って行く馬道はいつも混み合ってます

坂路に下って行く馬道はいつも混み合ってます

どうも!ホームページ開設から10ヶ月での訪問20000人に感謝感激しております。渋川です

残念ながら2万人目の方にハワイ旅行等豪華景品はございませんが(笑)これからも応援してくださってる方々におもしろ楽しく高橋義忠厩舎の情報を発信していければと思います。

高橋義忠厩舎に預けて下さる馬主様、ファンの皆様、そして厩舎運営に力添えして頂いてる関係者の皆様。
調教師に代わってお礼申し上げます。

開設当初は一日のアクセスが20人ほどだったのが最近では平均120人ほどになり、本日は200人近い方が訪れて下さいました。
本当にありがたい事です(*´∀`)

厩舎公式ホームページのため営利を目的とせず、馬券の予想は一切しておりません。
あくまでも馬主様ファンの皆様に厩舎の馬の状態や日常の出来事、馬の魅力を伝えるのが目的ですので、今後も暖かい目で見て頂けると幸いです(o^-^o)

Total 4362804 . 今日 694 . 昨日 1642