RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2才新馬のパートナー入厩

2013年5月4日 (高橋厩舎の日常)

明日のレースに向けケアを受けるハネムーンさん

明日のレースに向けケアを受けるハネムーンさん

ジャコ君『これからよろしく~』

ジャコ君『これからよろしく~』

どうも!世間はゴールデンウィークですが、お馬さんや僕たちには関係無くいつものように競馬が行われています。

『レースがそこにある限り目標に向かって打ち込むべし!』

な~んて、社会人になってからGWに休みを取ったことの無い僕の気持ちを鼓舞する独り言です( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ担当渋川です。

さて、本日の高橋義忠厩舎の成績はディアプリちゃん2着、ドン君3着と、昨日のブログタイトルを引っ張って、『今でしょ!』な結果になりました。
どちらも次走に繋がる競馬だったと思います((o(^∇^)o))

明日は京都8R4才上500万(ダ)1400mハネムーンゴシップさんに和田Jで出走します。
転厩初戦でどれだけやれるか未知数ですが、入厩して1カ月しっかり乗り込めたと思います。
まずは中央の流れを掴んで無事走ってもらいたいですね(* ̄∇ ̄)ノ

そして、今週新たに入厩した2才のジャコカッテ君を紹介します。父サウスヴィグラスでいかにもダート馬という体型をしていますね。
先に入ったワンダフルワールド君と共にゲート試験合格を目指してますよ(^○^)

明日も行楽日和、そして東京競馬場ではG1NHKマイルカップが行われます。3才春のマイル王を決める戦い『見るでしょ!』

Total 1317587 . 今日 834 . 昨日 1142