RSS
文字サイズ

スタッフブログ

『いつ走るのか?今でしょ!』

2013年5月3日 (高橋厩舎の日常)

ギラギラした目が気合い乗りを伺わせるドン君

ギラギラした目が気合い乗りを伺わせるドン君

前走の走りをもう一度☆

前走の走りをもう一度☆


どうも!最近急に寒くなったり暖かくなったりしますね。人馬共に体調管理をしっかりしていきたいです。渋川です。

さて、さっそくですがブログ更新といきましょう。

明日の高橋義忠厩舎の出走は京都3R未勝利戦芝1400mディアプリンセスちゃんが川田J
同じく6R3才500万(ダ)1400mドンクーガー君が岩田Jの2頭です。

ディアプリちゃんは休み明けの前走で2着と、3走前にタイムオーバーだった頃と比べるとやる気、元気ともに見違えました。枠も前走と同じく大外なので良いのではないでしょうか(^^)d

ドン君は先週勝ってからの連闘ですが放牧明け2戦目で疲れは溜まって無く、集中力が増しているので良さそうです(* ̄∇ ̄)ノ

2頭とも放牧明け2戦目で、上り調子なので頑張ってもらいたいです(о´∀`о)

週末は天気も良く暖かくなりそうなので競馬日和となりそうですね。
では、応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 4355211 . 今日 215 . 昨日 1131