RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ブリーズアップセール一番時計馬が入厩☆

2013年4月26日 (高橋厩舎の日常)

早食いキングのサミちゃん

早食いキングのサミちゃん

ドン君『明日はイテモウタルデ!』

ドン君『明日はイテモウタルデ!』

到着後すぐに草をもしゃもしゃ

到着後すぐに草をもしゃもしゃ

良いフォームで走ってますね~

良いフォームで走ってますね~

どうも!今週は月曜に福島競馬が組まれての3日間開催。関係者の皆さん、お馬さん頑張っていきましょ。ブログ担当渋川です。

さっそくですが、更新といきますか(^.^)
明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都2R3才未勝利(ダ)1400mドンクーガー君に岩田ジョッキー
京都11R下鴨S準オープン芝2000mメイショウサミットさんも岩田ジョッキーです。

少しばかりオデブだったサミちゃんは減量メニューのご飯を5分弱でペロリと食べちゃいます。
そのおかげか、身体も少しすっきりしました。休養明け初戦どれだけ動けるのか注目です(^○^)

そして、ドン君は先週に岩田ジョッキーに追い切ってもらってから少しピリッと気合がのってきました。
レースでは最後まで集中できるかがカギを握りそうです(>_<)

最後に、先日中山競馬場で行われたブリーズアップセールの2才馬が入厩してきました。

なんと、上場馬で2ハロンの一番時計の馬だそうです。まだ緩いところはあるそうですが、立派な馬体をしているので即戦力の期待をしちゃいます(*´∀`)

新馬も入ってきたので、また楽しみが増えました。2才馬も含めて応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 1317667 . 今日 914 . 昨日 1142