RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝シグナルプロシード君オープン馬の仲間入り(*^▽^)/★*☆♪

2013年4月20日 (高橋厩舎の日常)

プロシード『どんなもんだい!』

プロシード『どんなもんだい!』

ディアプリ『明日は応援してね♪』

ディアプリ『明日は応援してね♪』

レーザー君は虎視眈々と狙ってます

レーザー君は虎視眈々と狙ってます

ラムダ『福島リベンジだっぺ』

ラムダ『福島リベンジだっぺ』

どうも!ひとつ悲しいお知らせがあります。先月二勝目を挙げ、プリンシパルSを目指していたイントレピッド君が左前屈腱炎を発症。長期休養を余儀なくされました。これまで支えて下さった関係者の方々、応援して下さった方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。今後も一層馬の体調管理に注意し、馬作りに打ち込んでいきたいと思います。

さて、本日京都6Rでプロシード君が圧勝してくれました。
後ろからの展開でハラハラしましたが、能力を出し切ってくれましたね。目標とするユニコーンSに一歩近づきました( ☆∀☆)

明日は京都3Rディアプリンセスちゃんに岩田J
福島4Rメイショウラムダ君に中舘J
そして、京都11RマイラーズCにサンレイレーザー君が和田Jと初コンビで臨みます。

ディアプリちゃんは1000勝を挙げ、勢いに乗る岩田Jに良い流れを呼び起こしてもらいましょう(^^)/

ラムダ君はスタートを無事に決め福島リベンジを果たしてもらいたいですp(^^)q

最後に注目のレーザー君ですが、このメンバー相手にどれだけの競馬が出来るのか。試金石となるでしょう(* ̄ー ̄)

明日も見所満載の高橋義忠厩舎を応援宜しくお願いします(^○^)

Total 4363560 . 今日 1450 . 昨日 1642