RSS
文字サイズ

スタッフブログ

あれからもう一年…

2013年4月6日 (高橋厩舎の日常)

ふっくらと仕上がるレイちゃん

待ちに待った福島コースで本領発揮だ♪


どうも!家の外は大荒れの天気。明日の桜花賞の桜が散ってしまうのでは?と、心配をしてます。ブログ担当渋川です。

高橋義忠厩舎の馬は出走しないので余計な心配だって声もちらほら…

昨年はメイショウスザンナさんが開業2年目で出走し、5着大健闘でした(*^-^*)

あれからもう一年が経つのですね~
当のスザンナさんは疲れを取るため宮崎で充電中。
またのびのびと走る姿を見せてもらいたいです(^◇^)

さて、本日の成績はメイショウハッピーちゃんがデビュー戦5着と、今後に期待できる内容でした(o^O^o)

そして、ニチドウカムイ君は競走中止で、ただただ残念としか言いようがありません。

明日は福島1R(ダ)1200m中舘Jでメイショウラムダ君
福島8R(ダ)1700m横山和Jでスカイノレイさんが出走します。

ラムダ君は平坦小回りの福島開催を待っていたので、結果を求めたい所。

レイさんはこれまでになく馬体が良く見えるので変わり身を期待したいです。

最後に、阪神の4Rで約5ヶ月振りの障害戦に復帰した難波さん。

無事完走でホッとしました。
まだレース勘が戻るまで時間がかかるでしょうが、今後の活躍に期待です(^^)d

明日も春の嵐が続くようなので競馬観戦にはお気をつけ下さい(^-^)/

Total 1388518 . 今日 17 . 昨日 1195