RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ジョッキー達による迫力のCW5頭併せ

2013年3月27日 (高橋厩舎の日常)

悔しさをにじませる松山ジョッキーとプロシード君

勝利のVサインをする藤岡康太Jとハッピーちゃん

入厩して初の追い切りをこなしたファシネートさんと難波J


どうも!ガリガリ君コーンポタージュ味にハマってます渋川です。
昨年に販売され、売れ過ぎて中止となったあの味に心奪われてしまいました。

ではブログ更新しますか。

水曜日でという事で追い切り日、明日は雨の予報なので、今日追い切りを済ませた馬が多かったですね。

中でも注目はシグナルプロシード君、メイショウハッピーちゃん、スカイノレイさん(花田J)のCWコース三頭併せでした。

そして、そこに本田厩舎のオープン、準オープン馬の太宰J上村Jが混ざり、5人のジョッキーによる5頭併せになりました。

そんな中、最先着はなんとハッピーちゃん!

内外の有利不利やペース等を考えても大健闘でした。

6ハロン80秒台終いも12秒台だったので追走したプロシード君は捕らえきれませんでしたね。

レイさんはレベルの高さに着いていけなかったようです(..)

ハッピーちゃんは追い切るごとに良くなっていて来週の福島でのデビューが楽しみとなりました(^○^)

そして好調なプロシード君は今回の実践形式の追い切りで準備万端だと思います(^^)d

最後に、転厩馬ファシネートダイアさんが初の坂路で追い切られ、軽快に駆け上がりました。

ようやく環境にも慣れてきたのでこれからどんどん乗り込めればと思っています(^_^)

久々に追い切りを見て興奮した、そんな一日でした\(^o^)/

Total 1316705 . 今日 1094 . 昨日 1508