RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝イントレピッド君オープン馬の仲間入り(*^▽^)/★*☆♪

2013年3月24日 (高橋厩舎の日常)

『えっ!僕逃げ切っちゃった』

内は綺麗に張り替えられてるようでもまだ荒れてる中山競馬場

ウォーミングアップ中のイントゥ


どうも!イントゥの粘りに感動した渋川です。

中山6レース3才500万芝1800mを逃げ切り勝ちしたイントレピッド君、これでオープン馬の仲間入りです(^○^)

厩舎も4週連続の勝ちで良い流れがまだまだ続きますo(^o^)o

松岡ジョッキーにスローペースになることを見越して逃げの指示が項を要しました。
上手く馬場の良い所を走って来てもらい、追い込んできた馬を抑える事が出来たと思います。

レース後、『乗りやすくて全然バテない、走る』って言ってもらい今後の励みになりました
(^-^)/

阪神メインではサンレイレーザー君が惜しくも2着と、勝ちパターンだったのですが、そこはオープン。
楽には勝たせてもらえませんね(T▽T)

しかし、改めて得意なコースと距離なら力を発揮出来るのが判ったので収穫だったと思います(^w^)

メイショウスザンナさんは10レース7着でした。まだまだ馬の能力、調子と結果が結び付きませんね。
今後も試行錯誤の日々が続きそうです( ̄ー ̄)

来週も楽しみな馬が出走を予定しています。
これからも高橋義忠厩舎の応援宜しくお願いします。本日はありがとうございました(*^_^*)

Total 1317627 . 今日 874 . 昨日 1142