RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2023年最後のブログ更新

2023年12月27日 (高橋厩舎の日常)

 

 

こんにちは!

さて、明日は今年ラストの競馬!!

高橋っ仔からは2頭が出走します!人馬共に怪我無く無事に今年を終われますように!

 

 

 

まずは阪神10RフォーチュンCにスズカハービンが藤岡佑ジョッキーと出走します。

スズカハービン

スズカハービン

最終追い切りは坂路で。

やりすぎず、ある程度負荷を掛けた丁度良い追い切りが出来ました。

しっかり折り合いも付いていましたし、手前もスムーズに替えれえていました。

以前よりも調教時の操縦性は確実に上がっていますので、実戦でも上手く力を出し切ってほしいと思います。

今回もどんな走りを見せてくれるのか楽しみにしています。

 

 

続いて中山12RにクルゼイロドスルがM・デムーロジョッキーと出走します。

クルゼイロドスル

クルゼイロドスル

最終追い切りは坂路で。

時計より非常に良い動きでしたし、ゴール後も勢いが衰えず最後までしっかり走り切れていました。

先日ジョッキーに跨がってもらった際も「調子がかなり良さそう」と好印象でしたし

このひと追いで気持ちと身体にスイッチが入った感じです。

ここまで問題なく調整を進める事が出来ましたので

再び相性の良いミルコジョッキーを背に今回も好勝負を期待しています。

 

 

今年も1年毎週のようにブログにあしを運んでくださった皆さま

ありがとうございました(*^^*)

そして厩舎宛にお手紙を送ってくださったり、TwitterやHPに送られてくるあたたかいコメント、、

いつもほっこりしながら読ませていただいています。

来年も高橋義忠厩舎、高橋っ仔たちをよろしくお願いいたします!

みなさん良いお年をお過ごしください!!

 

 

 

藤島

 

 

 

Total 4361534 . 今日 1066 . 昨日 1416