RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は2頭が出走します。

2022年11月25日 (高橋厩舎の日常)

 

 

どうも、こんにちは!

11月ラストウィーク!今週は1頭除外になり2頭の出走となりました。

後1か月で今年も終わりますが時の流れの早さを感じます。。

 

さて、そんな今週は土曜日のみの出走です。

まずは阪神2RにグランファラオがM・デムーロジョッキーと出走します。

グランファラオ

グランファラオ

最終追い切りは坂路で入りを軽く促して、終いはしっかりと追いました。

先週あたりから馬自体が良化しているのは感じていましたが

今週の追い切りは更に反応も良くなり、しっかり人の指示も聞いてくれていました。

普段の調教から気性的にテンションが高くなりやすくイレ込む所がありますが、

走れる状態ではありますので上手く能力を出し切ってほしいと思います。

 

 

 

続いて東京4Rにクリノオウジャが難波ジョッキーと出走します。

クリノオウジャ

クリノオウジャ

最終追い切りはジョッキーが跨り障害練習からBコースを馬なりで。

先週の追い切りはしっかり負荷を掛けましたので、今週は障害メインで軽めに乗りました。

前走後放牧に出たので帰厩してどれだけ飛越を覚えているか不安はありましたが、前向きさもありスムーズに飛んでくれていました。

テンションが上がることも無く程よく気持ちが入った良い状態をキープ出来ています。

初めての東京コースですし本日スクーリングをしてコースに慣れさせました。

直線がダートコースなのでその辺りがどう出るのかだと思いますが、一度実践を経験した上積みも含めてどんな走りをしてくれるのか楽しみにしております。

 

藤島

 

 

 

 

 

 

 

Total 4332630 . 今日 1031 . 昨日 1264