RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日の期待の3頭o(^o^)o

2013年3月8日 (高橋厩舎の日常)

サリマン先生の仕上がりチェック

冬毛が抜け毛ヅヤ良好なイントゥ 放牧明け2戦目勝負のスザンナさん


どうも!明日から阪神と中京の同時開催ということで、朝2時出勤になり眠気との戦いになりそうです。渋川です。

そんな事を気にしつつサムライジャパン、ナデシコジャパンを応援しながらブログ更新です。

明日の中京5Rダ1900mメイショウサリマンさん前走につづき岩田ジョッキーが騎乗します。
馬体の充実と共に成績が上がってきたサリマン先生、少頭数でメンバーにも恵まれここで勝ち上がってもらいたいとこです(^^)d

阪神9R芝2400mゆきやなぎ賞イントレピッド君は今回も太宰ジョッキーに乗ってもらえる事になりました。

距離延長で持ち味の先行力と粘りが生かされると、結果も付いてきそうです(^^)/

続く10R芝1400mうずしおSにメイショウスザンナさんが初コンビとなる池添ジョッキーで出走します。

先週と今週池添ジョッキーに追い切ってもらい、今までより力強さが出て好印象ですが、追い切りと競馬の走りがシンクロしてこなかった馬なのでそのあたりは今後の課題ですね。

休養明け2戦目でここが試金石となりそうです(。>д<)

今週も高橋義忠厩舎は楽しみなレースが目白押し!応援よろしくお願いします( ^∀^)

Total 1317669 . 今日 916 . 昨日 1142