RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋厩舎、今週の始まり始まり~(^-^)/

2013年3月5日 (高橋厩舎の日常)

愛馬デュークさんの頑張りを称えに来てくれた難波ジョッキー

カッタツ君の吸入タイム アッシュでキメて登場した獣医さん(笑)


どうも!今年の両目が開いて(二勝目した事)厩舎の雰囲気が明るくなりました。この流れを止めないよう今週末は頑張ります。渋川です

さっそくブログ更新です。

障害調教中に落馬、脚の骨折でボルトを入れて復帰に向けリハビリをしている難波ジョッキー。

乗馬苑で馬に乗っていて脚を締めるとボルトを止めてるピンが当たって痛いので今日、日帰り手術で膝下のピンを抜いた模様。

想像しただけでも痛いですね~

それでも障害を勝ったサンレイデュークさんを労いに来てくれました。

復帰したら難波さんで是非とも勝ってもらいたいです。

二枚目は今週の阪神デビュー予定のメイショウカッタツ君です。
調教で息ずかいが良くないので喉の吸入治療をしているんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

三枚目はイメチェンをした獣医…ではなく

先週、フロリダのセリに出張していた調教師が買ってきたお土産です。
なかなか違和感なくハマっているではありませんか(笑)
こうしたセンス、アリだと思いますd=(^o^)=b

こんな感じで始まった火曜日、一週間がんばっていきましょ~(*^。^*)

Total 1397239 . 今日 244 . 昨日 1215