RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は1頭入魂!!

2021年7月30日 (高橋厩舎の日常)

image0 (29)
こんにちは!
暑い日が続いてますね(^-^;

今週は何といってもオリンピックでしょう!!
日本勢が本当にすごい!!

29日が終わった時点で金メダル15個!!
銀メダルが4個なので、いかに勝負強いかがわかります。
歴代最多の16個の記録を更新してくれるのではないでしょうか。

やっぱり始まると見入ってしまいますね。
スポーツの力はすごいなとしみじみ思っています。
これからの競技も本当に楽しみ。

頑張れニッポン!!

さて、そんな中、夏競馬も真っ盛り。
オリンピックの関係で来週まで変則の2場開催となり、なかなか出走することが難しい状態のため、今週は1頭のみとなります。

土曜の函館10Rにクープドクールが坂井瑠星ジョッキーと出走します。

クープドクール

クープドクール


最終追い切りはレッドジェニアルを追いかける形で追走。
道中は他厩舎の馬を数頭交わしながら直線を向き、仕掛けると良い反応を見せてくれたとのこと。
先日に続いて跨った坂井瑠星ジョッキーも良い感触を持ってくれているようです。

北海道に入ってからも非常に順調で、心配していたテンションも大丈夫そう。
滞在はこの馬にはかなりプラスだと思います。
体調が良く、落ち着いた状態で競馬に向かえるのは何よりですし、函館の馬場も良いんじゃないでしょうか。
ここはガラリ一変があってもと期待しています。

武田

Total 4332299 . 今日 700 . 昨日 1264