RSS
文字サイズ

スタッフブログ

中身の濃い意欲的な三頭併せ

2013年1月4日 (高橋厩舎の日常)

炎の三頭併せ

ソルモンさんに荻野Jプロシード君に松山J

どうも!本日は他厩舎の友達と普天間助手を呼んで豆乳鍋をつつきました。渋川です
今朝は調教時間に雪が降り、寒さが堪えました。こんな日は鍋をみんなでつつくにかぎりますね(^o^)/

さて、写真は昨日のCWコース三頭併せのもので、内のメイショウサミット丸山助手、真ん中抜け出たシグナルプロシードに松山ジョッキー、外ソルモンターレに荻野ジョッキーに追い切ってもらいました。

7歳馬の二頭にはさまれ、明けて3歳プロシード君がパワフルな動きを見せてくれました。
松山ジョッキーの乗った印象も上々で、前走より調子は上がっているみたいです。
日曜京都6レースが楽しみです(^^)d

ソルモンさんは土曜京都8レース岩田ジョッキーの豪腕に期待したいですね。

写真内のサミちゃんは日曜中山10レース中舘ジョッキー、得意の逃げで自分のペースで競馬をしてもらいたいです。

他にも今年最初のレース土曜京都1Rメイショウラムダ君に花田ジョッキー、好走を続けてるので厩舎の勢いを付ける為にも良い競馬をしてもらいましょう。

そして、土曜京都5Rイントレピッド君に太宰ジョッキー、前走で感触を掴んでるのでうまく立ち回ってもらいたいです(^.^)

昨年1月の成績が散々だったので今年はスタートダッシュ決めたいです!

Total 1316746 . 今日 1135 . 昨日 1508