RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅡ京都新聞杯にレッドジェニアル君が参戦!

2019年5月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!令和に年号が移り最初のブログ更新は渋川です。

今週はダービーへの出走を掛けてレッドジェニアル君が京都新聞杯に臨みますよ!

勝たなければ出走の夢は叶わなそうなので是非頑張ってもらいたいです。

雨のなか追い切りを終えたレッドジェニアル君

雨のなか追い切りを終えたレッドジェニアル君

1週前にしっかりと追い切っていたのと、最終追い切りは雨で坂路の状態が重たかったので終い重点の軽めの追い切りになっています。馬体は絞れて仕上がっていると思います。

ベイコートちゃんと坂井ジョッキー

ベイコートちゃんと坂井ジョッキー


8ヵ月ぶりの前走を圧勝して中1週でレースに向かいます。勝ち時計も優秀だったので2連勝を狙いますよ!!

上がり運動をしているナムラキヌちゃん

上がり運動をしているナムラキヌちゃん


東京でのレースを予定していましたが、除外の可能性があったため土曜京都12R1800m(ダ)に出走することとなりました。
展開などの助けは必要かもしれませんが上手くかみ合えば好走してくれると思います。

穏やかな表情のソンリッサちゃん

穏やかな表情のソンリッサちゃん


なかなか厳しいレースが続いていますが8着以内に入り、2ヵ月出走停止を免れてもらいたいです。頑張ってもらいましょう。

しっかりと追い切られたブレイブバイオ君

しっかりと追い切られたブレイブバイオ君


調教ではムキになって走る面が見られますが競馬では前向きさが良い方に向いてもらいたいです。好調な斎藤ジョッキーの手綱さばきに期待しましょう!

草を食べているモンファロン君

草を食べているモンファロン君


追い切りでは良い時計を出せていますし、動ける状態に仕上がっています。前走の内容からこのクラスでもやって行けそうですし上位を狙っていきます。

明日は令和最初の重賞京都新聞杯に臨むレッドジェニアル君に熱い声援をよろしくお願いします!

Total 4361552 . 今日 1084 . 昨日 1416