RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎大忘年会2012

2012年12月20日 (高橋厩舎の日常)

高橋義忠厩舎の大忘年会☆

どうも!昨日は厩舎忘年会で家族3人も呼んで頂き食事を楽しみました。渋川です。

ビール に始まり獣医さんが入れて下さった赤ワインで、今年の忘れたい事を全て消すべく浴びるようにのみましたよ(>_<)

昨年に比べ参加者も会場も大きくなり今年は石山の新近江別館で開かれました\(^o^)/

高橋義忠厩舎を支えて下さっている関係者の皆様に日頃の感謝を伝えるべく席に着くと調教師直筆のクリスマスカードが各テーブルに♪

そして、調教師の挨拶から佐々木社長の乾杯の音頭で会は始まりました。

人数も多く全員分の景品が用意されていたので程なく大ビンゴゲーム大会がスタート。

ビンゴした人から自分のお目当ての景品をゲットしていきました。

因みに僕は北海道のラーメンとチョコセットで妻はゴディバのチョコと甘いものに目が無い渋川家にピッタリの物をゲット(^^)d

さらに今回は2回目のビンゴもあるとの事で、なんと特賞ダイソン羽の無い温扇風機6万円相当1名
皆さんの抽選機を見る目がマジです(*_*)

見事にトップでビンゴされたのは飼料会社ファシリティーズの方でした
来年こそは一年分の運を貯めてビンゴに臨もうと心に誓いました

会は歓談とカラオケで盛り上がり程よく終了を迎え楽しいひと時はあっという間でした。

こうした関係者や家族を呼んで行なわれる盛大な忘年会はトレセンでも少ないと思います。
来年以降もこうした会が開かれる事を願いたいですね(^-^)/

関係者の皆様ありがとうございました。来年も高橋義忠厩舎を宜しくお願いします。

 

高橋先生による今年の総括!!

育成牧場の方や取引業者さん、下は3ヶ月から上は??
まで総勢約50人近くの集まりでした。

ビンゴ大会で盛り上がりました!
中央の肩車パパはブログ担当の渋川です。

獣医さんによる万歳三唱

特賞ダイソン羽の無い温扇風機
おめでとうございます

ラストの一本締めはやっぱりこの人!
大ベテランの丸山さんです!

Total 1317799 . 今日 1046 . 昨日 1142