RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ナムラキヌちゃんが500万クラス勝ち☆

2019年2月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年の厩舎初勝利をナムラキヌちゃんが飾ってくれました。ブログ更新は渋川です。

年が明け少し時間がかかってしまいましたが、まだまだ他にも勝利まであと一歩のお馬さん達がいるので続いてもらいましょう!

競馬場からトレセンに戻ってきたキヌちゃん

競馬場からトレセンに戻ってきたキヌちゃん


スタートを決めて終始スムーズな競馬でした。最後は力強く抜け出しました。地方交流をきっかけに良い流れが出来ましたね。

落ち着いた表情のハルちゃん

落ち着いた表情のハルちゃん


デビュー2戦目を迎えます。精神的な成長をレースで活かしてもらいたいです。

東京に向け出発を待つスペリオル君

東京に向け出発を待つスペリオル君


帰厩直後に熱発してしまいましたが、幸いすぐに体調は戻り調整はリカバリーできました。追い切りでもしっかり動けていたので問題は無さそうです。

プール調教後に体を拭いてもらうタラちゃん

プール調教後に体を拭いてもらうタラちゃん


今回はブリンカーを外して競馬に臨みます。リラックスして走って良いきっかけになればと思います。

今週も新馬戦で除外になってしまった馬が2頭出ており、それ以外にもこれからデビューを控えている馬がまだまだいます。
良い流れをその仔たちに作っていきたいですね。明日も応援よろしくお願いします。

Total 4379861 . 今日 520 . 昨日 1348