RSS
文字サイズ

スタッフブログ

癒しのgreen grass♪

2012年11月24日 (高橋厩舎の日常)

青草最高~♪

どうも!仕事から帰宅するとパンを焼くって事で、形を整えオーブンで焼く担当をしました。うまく焼けたので、明日の競馬に持って行こうと思ってます。パワーもらってパドック曳けそうな気がしますよ~♪渋川です。

それではブログ更新といきますか、今日のツィンクルブーケさんのレースはスタッフ全員厩舎で応援していたのですが、見せ場も無く沈んでしまいました。疲労も蓄積してきた頃でしょうか。

明日は京都1Rメイショウラムダ君花田ジョッキーに4Rサンレイデュークさん白浜ジョッキーそして8Rソルモンターレさん荻野琢真ジョッキーが体制整えてます!

写真のソルモンさんはおなか周りのダイエットのため、与える草を減らしてるのですが明日の競馬に気分良く走ってもらおうと少しだけ食べさせました。大好物なので目の輝きが違います
(>_<)

デュークさんは怪我で療養中の難波ジョッキーに代わり白浜ジョッキーにバトンタッチ。安定した飛越を見せてもらいましょう(^o^)

ラムダ君は少しずつ競馬を覚えてきたので減量ジョッキーのハンデを活かしてもらいたいですね(^-^)

ここ最近、高橋厩舎は安定して出走回数を重ねてるので、ここら辺で勝利ゲットしてもらいたいですね(^^)v
応援よろしくお願いします。

Total 1388601 . 今日 100 . 昨日 1195