RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜と月曜の競馬~

2017年7月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!灼熱の日が続きますね。ブログ更新は渋川です。

そんななか、高橋っ仔は本日3着2頭4着1頭11着2頭の成績でした。

明日の競馬は中京3R3歳未勝利(芝)2000mメイショウマルコマちゃんに松若ジョッキー

7R3歳上500万(ダ)1400m(牝)ララベスラーナちゃんに森裕太朗ジョッキー

福島10R鶴ヶ城特別1000万(ダ)1150mメイショウタラチネちゃんに丸田ジョッキー

そして月曜日、盛岡マーキュリーカップGⅢ(ダ)2000mクリノスターオー君に幸ジョッキーが出走します。

スターオー君が盛岡競馬場へ

スターオー君が盛岡競馬場へ


前走は久々もあり馬がレースをやめてしまっていました。今回はブリンカーを着けて臨みます。2年ぶりの勝利を飾ってもらいたいですね。

ララベスラーナちゃんと森裕太朗ジョッキー

ララベスラーナちゃんと森裕太朗ジョッキー


追い切りでは終い良い動きをしていました。軽量49キロを活かしてもらいたいです。

追い切り後のメイショウマルコマちゃん

追い切り後のメイショウマルコマちゃん


思ったよりも追い切りで動けていました。調子は上向いています。

タラちゃんが調教へ向かいます

タラちゃんが調教へ向かいます


いつもと変わらず落ち着いた雰囲気をもっています。今回はブリンカーを着けるので良い方向に向けばと思います。

エッジースタイルちゃんは木村騎手候補生に追い切りをしてもらってます

エッジースタイルちゃんは木村騎手候補生に追い切りをしてもらってます

入厩してここまでエサを食べ、背腰の張りも無く順調です。

一列に並んでます

一列に並んでます

明日、あさっても高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4361813 . 今日 1345 . 昨日 1416