RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬

2017年7月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも!トゥルーエアー君が福島メインで2着!ブログ更新は渋川です。

良い手応えで最終コーナーを周って直線を向いたのですが前をとらえることはできませんでした。

まだまだ走れることを証明しましたね。次走が楽しみです

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館1R2歳未勝利(芝)1200mラスエモーショネスちゃんに藤岡康太ジョッキー

3R3歳未勝利(芝)2000m(ハンデ)ラピュルテちゃんに黛ジョッキー

中京9R清州特別500万1400m(芝)スノーマン君にデムーロジョッキーの3頭です

ミストを浴びるスノーマン君

ミストを浴びるスノーマン君


毛ヅヤも良く体調は上ってきましたです。能力はあるのですが、折り合いがカギを握りそうです。

スターオー君マイクロを当ててもらってます

スターオー君マイクロを当ててもらってます


盛岡のクラスターカップに向け順調に乗り込まれています。

エッジースタイルちゃんが小倉競馬に向け帰厩してます

エッジースタイルちゃんが小倉競馬に向け帰厩してます


休養をはさんで体はリフレッシュしてます次走は降級戦。勝利に期待したいです。

明日も良い競馬をしてもらいたいです。応援よろしくお願いします!

Total 4363102 . 今日 992 . 昨日 1642