RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢラジオNIKKEI賞にマイブルーヘブン君が参戦!

2017年7月1日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ララロワ君が新馬戦4着と頑張りました。ブログ更新は渋川です。

スタートを決め先行馬を見る形で道中進めていき、直線は前の馬と脚色が同じになってしまいました。

まだまだ可能性を秘めたララロワ君の次走に期待しましょう。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島11RラジオNIKKEI賞GⅢ(芝)1800m(ハンデ)マイブルーヘブン君に難波ジョッキーの1頭です

マイブルーヘブン君&難ちゃん最終追い切り

マイブルーヘブン君&難ちゃん最終追い切り

追い切りは併走馬に離されましたが、時計的には終いしっかり走れていたので悪くありません。

歯すりをしてもらうマイブルーヘブン君

歯すりをしてもらうマイブルーヘブン君


万全を期して重賞に挑戦します!

甘えてくるザトゥルーエアー君

甘えてくるザトゥルーエアー君


リフレッシュ放牧から戻り、変わらず好調なトゥルーエアー君。次はもう少しやれるのではないでしょうか。

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうララベスラーナちゃん

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうララベスラーナちゃん

今週の障害試験には不合格でした。次走は平地競争を目指します。

クラスが上がり次走に向け調整されているクリノフウジン君

クラスが上がり次走に向け調整されているクリノフウジン君

ジャパンダートダービーは出走が難しそうです。

明日はマイブルーヘブン君の重賞だけです。軽量ハンデとチーム高橋パワーで穴をあけてもらいましょう!

Total 4354413 . 今日 548 . 昨日 1182