RSS
文字サイズ

スタッフブログ

再び1000万入りなるか!?リュンヌ君ファイト!!

2016年2月5日 (高橋厩舎の日常)

どうも!担当しているクリノアンジュちゃんが無事ゲート試験を合格してホッとしております。ブログ更新は渋川です。

ゲート試験は狭いゲートに躊躇せず収まり、暴れる事無く4本足でしっかりと立ち、開くと同時にダッシュして全力疾走しなければなりません。

これを2本繰り返して試験官の判断で合否が決まります。

まだしっかりと乗り込まず体も出来上がっていない馬にとってはかなりの疲労とストレスがのし掛かるのですが、アンジュちゃんは見事にクリアできました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都7R4歳上500万(ダ)1900mニチドウリュンヌ君にヴェロンジョッキーの1頭です。

キリッとした顔のリュンヌ君

キリッとした顔のリュンヌ君


相変わらず毛づやは黒びかりして体調の良さがうかがえます。少頭数でチャンスが回ってきたかもしれません。

4回目のゲート試験でなんとか合格したアンジュちゃん

4回目のゲート試験でなんとか合格したアンジュちゃん


これで競走馬としての道が開けました。これからしっかりと乗り込みデビューが待ち遠しいです。

左エレンミーレちゃんに松若ジョッキー右ヨドノローズに義ジョッキー

左エレンミーレちゃんに松若ジョッキー右ヨドノローズに義ジョッキー


レース経験馬のエレンちゃんが先輩の力を見せ先着、ヨドノローズちゃんにとっても良い稽古が出来ました。

ミラージュ君に田中博ジョッキー

ミラージュ君に田中博ジョッキー


ここまでしっかりと乗り込まれ走れる体つきになってきました。来週の競馬に向け順調に運んでいますよ。

レディーガリレオちゃんと難ちゃん

レディーガリレオちゃんと難ちゃん


ミラージュ君と併せて終いは切れる脚を見せてくれました。スピードが有りそうです。

クリスタルキャノンちゃんとヘルパー木村さん

クリスタルキャノンちゃんとヘルパー木村さん


のんびりと歩くキャノンちゃんは今回入厩して3走目となり、上積みがありそうです。

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。

明日は1頭ですが皆さんの応援待ってます!!

Total 4369441 . 今日 898 . 昨日 978