RSS
文字サイズ

スタッフブログ

兄に続け!カントリーロード君が注目の2戦目!

2016年1月30日 (高橋厩舎の日常)

どうも!調教時間に降る冬の雨は体にこたえます。ブログ更新は渋川です。

ここ最近の冷たい雨が手足の感覚を奪っていくんですね、暖冬とは言え辛い瞬間です。

昔、北海道で馬に乗っていた頃の自分がこの愚痴を聞いたら『は?なに言ってんの?-20度の中で若馬乗ってたやんけ!!』って突っ込まれそうですが(笑)

はい、また一つ歳を重ねました。歳は取りたく無いものです・・・

さて、先に進みましょう。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都5R未勝利(芝)2000mカントリーロード君に内田ジョッキー

中京10Rごぎょう賞3歳500万(ダ)1200mスノードリームちゃんに松田ジョッキーの2頭です。

ブリンカー装着スノードリームちゃんと森田助手

ブリンカー装着スノードリームちゃんと森田助手

1200mのレースで安定した成績を出せています。連闘でもう一歩前進してもらいたいです。

ご飯に夢中カントリーロード君と中塚助手

ご飯に夢中カントリーロード君と中塚助手

デビュー2戦目で今回は芝を使います。集中力が鍵を握りそうですがここで良い走りを見せてもらいたいです。

雨で洗濯干し場はいっぱいです

雨で洗濯干し場はいっぱいです

馬や人のカッパなどであふれかえる上なかなか乾きも悪いです。

朝の仕事を終えて大仲(休憩所)で安らぎのひととき

朝の仕事を終えて大仲(休憩所)で安らぎのひととき

冷えた体を暖め、自然と笑顔が出てきます。

スノーマン君が再び入厩してきました

スノーマン君が再び入厩してきました

デビューに向けて再び乗り込みます。アクシデントのあったトモ脚は今のところ問題ありません。

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。
明日も京都、中京の2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4564713 . 今日 387 . 昨日 1388