RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢ愛知杯にメイショウスザンナさんが出走!

2016年1月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週から中京開催が始まります。ブログ更新は渋川です。

今年もローカル開催を積極的に使っていきますよ!

なんと今週は競馬予定の5頭中5頭が中京競馬!

そんな高橋義忠厩舎の明日の競馬は中京5R障害オープン3330mワンダフルワールド君に平沢ジョッキー
11R愛知杯G3(牝)2000m(ハンデ)メイショウスザンナさんに吉田隼人ジョッキーの2頭です。

二つ目の重賞タイトルを獲りにスザンナさんファイト!

二つ目の重賞タイトルを獲りにスザンナさんファイト!


明けて7歳馬となったスザンナさんですが、まだまだ元気です。斤量は背負っていますが展開が向けばなと思います。

調教へ向うスザンナさん

調教へ向うスザンナさん

ワンダフル君と今回のパートナー平沢ジョッキー

ワンダフル君と今回のパートナー平沢ジョッキー


平沢ジョッキーとの障害の息はピッタリですよ。オープンでどのような競馬が出来るのか今後を占う意味でも注目です。

寒くてもダウンを着れば暖かいですよ~

寒くてもダウンを着れば暖かいですよ~

今冬に導入された厩舎ダウンを着て坂路へ向います。

レムちゃんが約5ヶ月振りに帰ってきています

レムちゃんが約5ヶ月振りに帰ってきています

昨年8月の札幌以来の競馬となり、宮崎の牧場『サンダンス』でのんびりと過ごして体も気持ちもリフレッシュしてきました。

いつも顔が穏やかなアンジュちゃん

いつも顔が穏やかなアンジュちゃん

ニューフェイスの紹介
クリノアンジュちゃん(牝)鹿毛 父エンパイアメーカー母ルピナスレイク

いつもおっとりとして大人しい癒し系の女の子です。ただいまゲート練習中で、じっくりと進めていこうと思っています。
走りは飛びが大きくて500キロある体のわりに軽いキャンターをしますよ。
アンちゃんを宜しくです!

今週も在厩各馬の近況が更新しています。トップページよりご覧下さい。
そして、スザンナさん、ワンちゃんの応援宜しくお願いしま~す

Total 4563834 . 今日 896 . 昨日 5027