RSS
文字サイズ

スタッフブログ

Happy New Year!!

2016年1月1日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明けましておめでとうございます。新年一発目のブログ更新は渋川です。

旧年中は関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様ありがとうございました。

今年も高橋厩舎は目標に向って人馬共にひた走ります!

今年も宜しくね!スザンナさん

今年も宜しくね!スザンナさん

6歳となった厩舎の元祖アイドルホース

朝日を見つめるワンダフル君

朝日を見つめるワンダフル君

障害に転向して能力が開花するか!?

TAKAHASHI STABLEロゴ入りダウン入荷!

TAKAHASHI STABLEロゴ入りダウン入荷!

今年の冬用スタッフジャンパーはついにダウンが導入されました!
マットな表面で高級感があり、中のダウンもしっかりと入って寒さ知らず!冬のマストアイテムですね!
こちらはスタッフのみの発注になってしまいました。残念、非売品です・・・

年末に在厩各馬の近況が更新されております。
トップページよりご覧下さい。

Total 4445250 . 今日 1755 . 昨日 1372