RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅡ府中牝馬ステークスにシャトーブランシュちゃんが参戦します

2015年10月16日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は珍しく関西での競馬はありません。ブログ更新は渋川です。
5頭が東京、新潟に別れて輸送競馬になりました。
あまり無い珍しいパターンになりましたよ。
お近くのお住まいの方は応援よろしくお願いしま~す。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京11R府中牝馬ステークスGⅡ(芝)1800mシャトーブランシュちゃんに藤岡康太ジョッキーのみです。

いつも感情をあまり顔に出さないブランシュちゃん

いつも感情をあまり顔に出さないブランシュちゃん


マーメイドステークス以来の競馬ですが、今週の追い切りはまずまずの動き。
ここを叩き台にエリザベス女王杯に繋げてもらいたいですね。
それから、馬場状態も見方してくれるかもしれません。

ブランシュちゃん颯爽と馬運車に乗り込みます

ブランシュちゃん颯爽と馬運車に乗り込みます


大きく遅れることも無く6時間ほどで東京競馬場に到着したようです。

左サリマン先生に右デューク君が仲良く東京競馬場へ向います

左サリマン先生に右デューク君が仲良く東京競馬場へ向います

デューク君は明日障害コースを難ちゃんが跨り下見をする予定です。

ザトゥルーエアー君が入厩しています。山下助手に綺麗にしてもらってますよ

ザトゥルーエアー君が入厩しています。山下助手に綺麗にしてもらってますよ


東京の4週目に向けしっかりと乗り込みます。気性が荒くまだまだ元気ですよ。

快晴の青空。佐藤助手がトンボ掛け

快晴の青空。佐藤助手がトンボ掛け


綺麗に整地されてると気持ちが良いです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧下さい。

Total 4567198 . 今日 39 . 昨日 1375