RSS
文字サイズ

スタッフブログ

タラちゃんが出走します!!

2015年9月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!阪神で競馬からの今夜は宿直。ブログ更新は渋川です。

ミラージュ君は今回気の悪さを見せて10着でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神7R3歳上500万(芝)1400mメイショウタラチネちゃんに武豊ジョッキーの1頭です

メイショウタラチネちゃんは豊さんとのコンビ

メイショウタラチネちゃんは豊さんとのコンビ


未勝利を勝った時と同じ武豊ジョッキーで巻き返しを図ります。

初めまして、シャイロー君です

初めまして、シャイロー君です


シャイロー君父クロフネ母タッキーナ芦毛の牡
まだまだきょろきょろしているので早く環境に慣れてくれると良いのですが。
先ずはゲート練習をしていきます。
朝は雲が多かった阪神競馬場

朝は雲が多かった阪神競馬場

ミラージュ君の返し馬

ミラージュ君の返し馬


また応援よろしくお願いします!

夜の厩舎

夜の厩舎

明日も応援よろしくお願いします!!

Total 4568519 . 今日 1360 . 昨日 1375