RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2歳馬続々…(^^)

2015年9月2日 (高橋厩舎の日常)

image2 (54)

image1 (71)

どうも、こんばんわ☆

高橋厩舎、現在2歳馬がぞっくぞく入厩しているでござる(‘◇’)ゞ

多すぎるので少しずつ順番に紹介します(^^;

本日はこの2頭。。

ワイエムフェアリー♂

寝るのが大好き☆

ワイエムフェアリー♂

父:ロージズインメイ   母:タヤスオドリコ

まだまだ子供で大人しい感じの男の子。表情がかわいい(*´▽`*)

現在はゲート練習の真っ只中。ゲートを出るのがまだまだなので、少しずつ時間を掛けて練習しています。体も小さく幼い面があるので、今後、どういった風に成長するのかに期待したいところです☆

続いては…

image1 (72)image6 (13)

ハルク♂

父:ベーカバド   母:サンデーエイコーン

新種牡馬ベーカバド産駒の男の子。大人しくて扱いやすいです(^^♪

調教も順調で、ゲート試験にも無事合格し、昨日一旦放牧に出ました。しっかりと体力を付けてから再入厩の予定です。次会うときはどんな風に成長しているのか… 楽しみですね☆

今後も小出しにしながら(笑) 2歳馬情報をレポートしていきたいと思います。

 

全馬が無事にデビューできますように(>_<)

武田

image2 (53)

Total 4570021 . 今日 174 . 昨日 1298