RSS
文字サイズ

スタッフブログ

第5478回高橋義忠厩舎大忘年会が開かれる!?

2014年12月11日 (高橋厩舎の日常)

スターオーで重賞2勝の幸ジョッキーに来ていただきました。

スターオーで重賞2勝の幸ジョッキーに来ていただきました。


『割烹江州』にて行われました

『割烹江州』にて行われました


モジモジ君!?

モジモジ君!?


最後は記念撮影

最後は記念撮影


CWでバイオマス君に荻野Jバイザウェイ君に難波Jシンキロウ君に中塚助手の3頭併せ

CWでバイオマス君に荻野Jバイザウェイ君に難波Jシンキロウ君に中塚助手の3頭併せ


厩舎の休憩室にパソコンが導入されました

厩舎の休憩室にパソコンが導入されました

どうも!忘年会では司会進行役を務めました。ブログ更新は渋川です。

久々の司会でしたがなんとか無事終えることが出来ました。

今年一年を振り返り年間目標の厩舎30勝、初重賞制覇を達成し、良い年になりました。

来年は開業5年目で、さらなる飛躍の年となるよう厩舎内で3チームに分かれそれぞれが月1勝の36勝を目標にする事が発表されました。

まだまだ上を目指し突き進みます。

さて、今週も競馬に向け特に2歳馬が追い切りで頑張っていました。

土曜日阪神デビューのガラドリエルちゃんに太宰ジョッキー、日曜阪神デビューのソウルヴァルキリーちゃんに岩田さんが跨って感触を確かめてもらいました。

そして今日はCWでマニワさん、バイザウェイ君、シンキロウ君の3頭併せを行い6F80秒終いも12秒代でまとめ、優秀なタイムで競馬が待ちどうしくなりましたよ。

最後に、厩舎の休憩所にパソコンが導入され、これで調教ダイアリー等デスクワークがスムーズになります。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

Total 4374647 . 今日 1758 . 昨日 1581