RSS
文字サイズ

スタッフブログ

J・GⅡ東京ハイジャンプにサンレイデューク君が参戦!

2014年10月12日 (高橋厩舎の日常)

デューク君久々の登場

デューク君久々の登場


秋の京都競馬開幕週です

秋の京都競馬開幕週です

秋の東京競馬開幕週です

秋の東京競馬開幕週です


京都競馬場の検量室おくにある中華屋

京都競馬場の検量室おくにある中華屋


マニワバイオマス君デビュー

マニワバイオマス君デビュー


クリノダイスーシー君です

クリノダイスーシー君です


どうも!毎日王冠でのサンレイレーザー君の粘りに声が枯れそうでした。ブログ更新は渋川です。

レーザー君はまさかの単騎逃げの展開でしたね。
残り100mでは勝ったかと思いました。

しかし、2着で賞金加算したのでマイルチャンピオンシップに一歩近づけましたね。
今日の悔しさは兄デューク君に晴らしてもらいましょうか。

はい、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京8RJ・GⅡ東京ハイジャンプ3110mサンレイデューク君に難波ジョッキーの1頭です。

デューク君は3ヶ月半ぶりですが、練習でもセンス良く障害をこなして調子は良さそうです。

秋の初戦先ずは大事にレースを運んで、無事走ってもらいたいですね。

そして、ニューフェイスの紹介です。

クリノダイスーシー君父スターリングローズ母オーチャードグラス(牡)鹿毛
入厩してまだ日が浅いのですが、環境に慣れるのが早くて大人しいです。

2歳馬のゲート練習組みに新たなメンバー入りです。
合格に向け頑張ってもらいましょう。

それでは、2日連続となる、兄弟重賞チャレンジに声援をよろしくお願いします。

Total 4375077 . 今日 68 . 昨日 2120