RSS
文字サイズ

スタッフブログ

毎日王冠にサンレイレーザー君が挑みます!!

2014年10月11日 (高橋厩舎の日常)

レーザー君、出発の準備

レーザー君、出発の準備


いざ!東京競馬場へ!

いざ!東京競馬場へ!


デューク君も前入りします

デューク君も前入りします


マニワバイオマス君、田中博ジョッキーとのコンビでデビュー

マニワバイオマス君、田中博ジョッキーとのコンビでデビュー


デイドリームちゃん藤岡康太ジョッキーとの初コンビ

デイドリームちゃん藤岡康太ジョッキーとの初コンビ

どうも!レーザー君が強豪馬たちに挑みます。ブログ更新は渋川です。

秋に入り、調子を取り戻してきた厩舎なので、良い競馬をしてもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都5R新馬戦(芝)1800mマニワバイオマス君に田中博康ジョッキー

9Rりんどう賞2歳500万(芝)1400m(牝)デイドリームちゃんに藤岡康太ジョッキー

東京11R毎日王冠GⅢ(芝)1800mサンレイレーザー君に田辺ジョッキーの3頭です。

バイオマス君は入厩からここまで田中ジョッキーの調教でじっくり乗り込む事が出来ました。
先ずは無事に走ってもらいたいです。

デイドリームちゃんはここまで調教に難がありましたが、きっちり体は仕上がった感じです。
まだまだ走り方など未完成な印象なのでもっと競馬を覚えていってもらいたいです

レーザー君はこの秋馬体に張りがあり、充実期を思わせる毛ヅヤ。
東京開幕週で思う存分力を発揮してもらいたいです。

今週も重賞が続きます。
皆さんの熱い応援待ってます!

Total 4390136 . 今日 987 . 昨日 1211