RSS
文字サイズ

スタッフブログ

元JRA調教師が料理の腕を振るうお店

2014年7月11日 (高橋厩舎の日常)

100勝記念のOGITONポロシャツを着た荻野Jとソルモンさん

100勝記念のOGITONポロシャツを着た荻野Jとソルモンさん

元JRA須貝彦三調教師のお店『水仙』

元JRA須貝彦三調教師のお店『水仙』


ショーケースに料理がずらり

ショーケースに料理がずらり


豚丼は甘めのタレがよく絡んでいました

豚丼は甘めのタレがよく絡んでいました


運動中に見つけた、幸運のテントウ虫がシッポのこんなところに(笑)

運動中に見つけた、幸運のテントウ虫がシッポのこんなところに(笑)

どうも!今日で乗馬の夏季講習を修了することが出来ました!(笑)ブログ更新は渋川です。

函館出張の間お世話になった乗馬の講師から卒業宣言を頂き、短期集中コースはこれで一区切り。

このスキルを今後の馬乗りに生かすかは自分次第ですが、充実した出張を送れた事に感謝したいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京2R3歳未勝利(ダ)1400mメイショウベニバラちゃんに藤懸ジョッキー

7R3歳未勝利(ダ)1900mアインプロジット君に岡田ジョッキー

函館12R渡島特別1000万(ダ)1700mソルモンターレさんに荻野ジョッキーの3頭となっています。

函館で調整されているソルモンさんはまだまだ元気いっぱいで、最近は集中力が増した印象を受けます。
前走と違いスムーズな競馬で力を発揮してもらいたいですね。

そして、今日の函館食レポは元JRA須貝彦三調教師が料理の腕を振るうお店『水仙』さんです。

函館乃木町の住宅街にポツリとあるこちらのお店は、競馬の写真や蹄鉄がセンス良く飾られ競馬ファンなら一度訪れて損は無いと思える空間となっています。

料理の方は味も見た目も申し分無くまた訪れてみたいと思いました。

最後に、ベニバラちゃんアイン君を含め在厩各馬の近況が更新しております。
トップページよりご覧下さい。

Total 4379775 . 今日 434 . 昨日 1348