RSS
文字サイズ

スタッフブログ

函館の追い切りでそれぞれ好調アピール

2014年7月10日 (高橋厩舎の日常)

ランフォージン君と菱田ジョッキー

ランフォージン君と菱田ジョッキー


温泉でほっこりイントゥ

温泉でほっこりイントゥ


イントゥの1週前追い切りに藤岡康太ジョッキー

イントゥの1週前追い切りに藤岡康太ジョッキー


煮込みハンバーグにナポリタン

煮込みハンバーグにナポリタン


カウンターに料理が並びます

カウンターに料理が並びます

どうも!ブラジルW杯はいよいよ決勝を迎えますね。ブログ更新は渋川です。

サッカーフリークとしてはドイツvsアルゼンチンの一戦は見逃せません!

ここまでの熱い戦いを見て残りの函館での仕事にも熱が入ります!

さて、今週も無事に函館では追い切りが終わり、ソルモンさん、ランフォ君、イントゥとそれぞれ競馬を予定しているジョッキーに跨ってもらいましたよ。

どの馬もジョッキーは好感触だったので残り2週となった函館での競馬に期待が持てます。

そして、久々の函館食レポは松陰町の『美笑』さんです。

昔ながらの居酒屋で、女将さんの美味しそうな手料理がカウンターに並びます。

出張等でおふくろの味を楽しみたい方に是非おすすめですよ!

Total 4391396 . 今日 69 . 昨日 1012