RSS
文字サイズ

スタッフブログ

福原君大感謝祭開かれる

2014年5月16日 (高橋厩舎の日常)

シャトーブランシュちゃん転厩初戦に挑みます

シャトーブランシュちゃん転厩初戦に挑みます

 

ミニョネットさん&岩田Jとアインプロジット君に花田J

ミニョネットさん&岩田Jとアインプロジット君に花田J

メイショウライナー君が函館に向け帰厩

メイショウライナー君が函館に向け帰厩

ヘルパー福原君大感謝祭!

ヘルパー福原君大感謝祭!

福原君ご苦労様でした

福原君ご苦労様でした

福原君調教が上手いです

福原君調教が上手いです

どうも!昨日はイオン感謝デー、オールスター感謝祭に次ぐ福原君大感謝祭が栗東トレセンにほど近い中華の『金勝』で行われました(笑)ブログ更新は渋川です

1ヶ月間厩舎スタッフの有休取得のため働いてくれていた福原君が20日をもって次の厩舎へ異動となり、食事会が開かれました。

まじめで大学馬術出身の福原君は調教も丁寧で、この1ヶ月スタッフとも非常に打ち解けていました。

次の厩舎でも活躍してくれる事でしょう。

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R未勝利(ダ)1400mメイショウコハルちゃんに義ジョッキー

11R都大路Sオープン(芝)1800mシャトーブランシュちゃんに藤岡康太ジョッキー

新潟8R4歳上500万(ダ)1800mユキノスライダー君に菱田ジョッキーの3頭です

コハルちゃんは体もしっかりしてきて気合が乗ってきています。

減量ジョッキーで力を発揮してもらいたいですね。

ブランシュちゃんは転厩初戦で体がふっくらと仕上がっています。

どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

スライダー君も転厩初戦となり、2週続けて坂路でしっかり追い切りしているので仕上がり十分なのではと思います。

今週も在厩馬の近況を更新しているのでトップページよりご覧下さい。

Total 4391009 . 今日 694 . 昨日 1166