RSS
文字サイズ

スタッフブログ

良い季節を迎えています(*^O^*)

2014年5月14日 (高橋厩舎の日常)

快晴!お馬さんに乗るには良い季節です

快晴!お馬さんに乗るには良い季節です

シルクヴィーナス12ちゃんとスターマーチ君ゲート練習中

シルクヴィーナス12ちゃんとスターマーチ君ゲート練習中

 

ワイエムポーター君カッコいい!

ワイエムポーター君カッコいい!

プロシード君とモウトク君です

プロシード君とモウトク君です

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

 

どうも!高橋義忠厩舎応援メッセージのコーナーで100投稿目が書き込まれました。

ブログ更新は渋川です

いつもそれを読むのが楽しみで、スタッフとして元気もらってますよ。

これからもどんどん書き込んで頂きたいです。よろしくお願いします。

さて、トレーニングセールの2歳馬達もゲート練習をこなし、競走馬として着実にステップアップしていますよ。

シルクヴィーナス12ちゃんは金曜日再び試験を受ける予定ですので合格して今年の2歳第一号を飾って欲しいです。

そして、今日追い切りで動き良かったのがユキノスライダー君で、重いコンディションの坂路で52秒台最後も12秒台でまとめ今週の競馬が楽しみです。

菱田ジョッキーとも良いコンビとなりそうですよ。

過ごし易い日が続きます、梅雨までのこの季節を楽しみたいですね。ではまた!

Total 4390929 . 今日 614 . 昨日 1166