RSS
文字サイズ

スタッフブログ

中山金杯にメイショウサミットちゃん参戦(^○^)

2014年1月4日 (高橋厩舎の日常)

サミちゃん『中山金杯応援よろしく』

サミちゃん『中山金杯応援よろしく』

ソルモンさんと森ジョッキーのコンビです

ソルモンさんと森ジョッキーのコンビです

スザンナさん障害練習でパワーアップ!

スザンナさん障害練習でパワーアップ!

ケイエスポーラ君しっかり乗り込まれてます

ケイエスポーラ君しっかり乗り込まれてます

どうも!まだ正月気分が抜けていない、ウコンが相棒渋川です。

そうは言っても明日から2014年の中央競馬がスタートしますね(*^-^*)

高橋義忠厩舎の今年を占う意味でも注目のレースを紹介しましょう

京都8R1000万(ダ)1800mソルモンターレさんに森ジョッキー
中山11R中山金杯GⅢ(芝)2000mメイショウサミットさんに北村宏司ジョッキー
中山12R1000万(芝)1600mメイショウスザンナさんに戸崎ジョッキーとなってます

ソルモンさんは前走勝ちにいって阪神の坂に泣きましたね。
京都に戻りチャンスが広がったと思います(^o^)/

サミちゃんは前走ダート戦を叩いての今回、軽量を活かし逃げ粘りこみに期待したい所ですね。
しかし、荒れた馬場がどう影響するかがカギになりそうです(>o<")

スザンナさんは前走4着で復活の兆しが見えましたね。
もう一度戸崎ジョッキーに乗ってもらい能力を発揮してもらいましょうp(^^)q

明け8歳馬コンビとみんなのアイドルに今年のスタートダッシュ決めてもらいましょうか(*^▽^*)

最後に今週の在厩馬情報が更新しています。トップページよりご覧下さい

Total 4370071 . 今日 373 . 昨日 1155