RSS
文字サイズ

スタッフブログ

富士Sサンレイレーザー君特集(^^)/

2013年10月18日 (高橋厩舎の日常)

東京輸送前のオチャメなレーザー君

東京輸送前のオチャメなレーザー君


レーザー君『東京競馬場に行ってきま~す』

レーザー君『東京競馬場に行ってきま~す』


レーザー君は泳ぎが得意☆

レーザー君は泳ぎが得意☆


幸ジョッキーとクリノスターオー君

幸ジョッキーとクリノスターオー君

どうも!今週の高橋義忠厩舎の出走馬達にわくわくしている渋川です。
どのお馬さんにもチャンスはあると思いますよ(* ̄∇ ̄)ノ

さて、明日は京都6R3才上500万(ダ)1800mクリノスターオー君に幸ジョッキー
東京11RGⅢ富士S(芝)1600mサンレイレーザー君に藤岡康太ジョッキーです。

スターオー君は放牧から帰って来てガラッと馬が良くなってる印象です。
本番も集中力を切らさずに豪快な走りを見せてもらいたいです(*´∇`*)

レーザー君は一つレースを見送った事で馬体が充実してきました。
休み明けでも能力を出せるのでは無いでしょうか。

高橋義忠厩舎悲願の重賞制覇に向け明日は全力で応援したいと思ってます\(^o^)/

在厩各馬の近況が今週も更新しています。
トップページよりご覧下さい(^^)

Total 4367101 . 今日 627 . 昨日 909