RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ソルモンターレさん復帰に向けトレーニングを積んでおります

2013年10月16日 (高橋厩舎の日常)

長期療養から戻って来たソルモンターレさん

長期療養から戻って来たソルモンターレさん

基礎体力を取り戻すため乗り込まれるソルモンさん

基礎体力を取り戻すため乗り込まれるソルモンさん

豪快なフォームのクリノスターオー君

豪快なフォームのクリノスターオー君

厩舎のアイドル『コハルちゃん』

厩舎のアイドル『コハルちゃん』

どうも!読書の秋ドラマの秋、頭の中は『リーガルハイ』一色の渋川です
銀行員から弁護士となった堺雅人フリークでは私ありませんが、秋のドラマは『リーガルハイ』オススメです(^^)/

さて、先週2ヶ月振りの勝利で厩舎も心なしか明るい雰囲気に包まれておりますo(^o^)o

そんな中、年明けの競馬で屈腱炎を発症し、戦線を離脱したソルモンターレさんが戻ってまいりました(*´∇`*)

休んでいた分筋肉などは落ちていますが、気が若くて元気いっぱいです。
7才馬ながら前向きにトレーニングをこなしてますよ\(^o^)/

そして、放牧先でしっかり乗り込まれ、かなり良い状態で戻って来たスターオー君。
集中力も増し、力強い走りを見せているので本番であっと言わせて欲しいです(≡^∇^≡)

今週も楽しみなレースが目白押しの高橋義忠厩舎に乞うご期待!!

Total 4371317 . 今日 9 . 昨日 1610