RSS
文字サイズ

スタッフブログ

千直のゴールははるか遠く☆

2013年8月10日 (高橋厩舎の日常)

新潟千直のスタート地点

新潟千直のスタート地点


明日のレースに向けご飯をモグモグサリマン先生

明日のレースに向けご飯をモグモグサリマン先生


明日の仕事に向けしっかりご飯を頂きました☆

明日の仕事に向けしっかりご飯を頂きました☆

どうも!新潟競馬場に出張中の渋川です

途中で事故のため高速が通行止めになるアクシデントはありましたが、なんとか新潟に到着しました(^^)d

さて、本日の高橋義忠厩舎の成績はメイショウハッピー、スカイノレイが16着15着と共に振るいませんでした(..)

そして、明日は函館4R3才未勝利(ダ)1700mメイショウカッタツ君に古川ジョッキー

新潟10R瀬波温泉特別1000万ハンデ(ダ)1800mメイショウサリマン君に福永ジョッキー

カッタツ君はリフレッシュ放牧明けですが、喉鳴りの影響がどれだけレースに出るかが問題でしょう。

サリマン先生は5ヶ月のブランクを挟み昇級初戦に挑みます。
しっかり調教をこなしてきたので初戦から頑張ってもらいたいです(^○^)

最後に本日の出張グルメレポは豊栄駅近く『中華麺食房 三宝亭』の五目うま煮めんとミニ豚力丼を頂きました(*^^*)

家族連れで賑わう店内、メニューも豊富でテレビCMもされてる地元の人気チェーン店のようです(*^ー^)ノ♪

全国的に暑い日が続きますが、皆さんの熱い応援待ってます((o(^∇^)o))

Total 4359806 . 今日 754 . 昨日 1086