RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ヘルパー三藤君1ヶ月お疲れ様大カラオケ大会開催☆

2013年6月20日 (高橋厩舎の日常)

ナンチャンのももクロソング盛り上がりましたよ

ナンチャンのももクロソング盛り上がりましたよ

デュエットもありました~

デュエットもありました~

鍋の巨大骨付き肉を喰らう

鍋の巨大骨付き肉を喰らう

三藤君の口取り予行練習

三藤君の口取り予行練習

どうも!久々に楽しいカラオケを歌いました。ブログ担当渋川です

19日水曜日にこの1カ月間みんなの有休の為に働いてもらった三藤君お疲れ様会がシダックス小柿店で開催されました

今回いつもお世話になっている牧場のグリーンウッドの方々や新聞記者さんに来ていただきまして、大勢でかなり盛り上がりました♪

こんなにもカラオケで盛り上がれるのは普段から職場環境が良い証拠なのかなと、僕なりに思いました(*´∀`)

三藤君は先週のワンダフルワールド君の新馬戦で競馬の準備からパドック、上がり運動に手入れまで番頭丸山の補助という形でしたが、一通りきっちりこなしていました。

結果は5着でしたが口取りは厩舎が決まり自分の担当馬で行くまで取っといてもらいましょう(^-^)/

宇治田原優駿ステーブルで厩舎長を経験し、まじめで責任感も強く礼儀正しいので早く正規採用が決まると良いんですがね~

次は中村均厩舎で1カ月間働くそうです。

これを見て下さってる競馬関係者の皆さん三藤君を宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

Total 4362276 . 今日 166 . 昨日 1642