RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日の高橋義忠厩舎のレースはどれも面白いです☆

2013年6月15日 (高橋厩舎の日常)

東京へ向け馬運車に乗り込むプロシード君

東京へ向け馬運車に乗り込むプロシード君

デビュー戦を迎えたワンダフル君

デビュー戦を迎えたワンダフル君

 ファシーさん『明日は頑張るわ』

ファシーさん『明日は頑張るわ』

どうも!明日は1ヶ月ぶりに競馬へ行きます。ブログ担当渋川です
阪神開催のため2時起きでテンション下がります( ̄ー ̄)

明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R新馬戦(芝)1400mワンダフルワールド君に川田ジョッキー
函館7R500万(ダ)1000mケイエスキングオー君に岩田ジョッキー
阪神7R500万牝(ダ)1800mファシネートダイアさんに太宰ジョッキー
東京9R1000万青梅特別(ダ)1600mシグナルプロシード君にウィリアムズジョッキーの4頭です

ワンダフル君は川田ジョッキーが追い切りに3本跨ってもらい感触を掴んでると思います。
順調にきたので最後まで無事走ってもらいたいです(*^O^*)

キングオー君は毎回終い良い脚を使うので、前走と同じ岩田ジョッキーにそれを生かしてもらいましょう(^-^)/

ファシネートさんはトレセンに入ると食が細くなるため、今回は入厩後10日で使う作戦に。それが吉と出る事を祈ります(^.^)

プロシード君はメンバー唯一の3才馬ですが、この相手と渡り合えるパワーは具えていると思いますd=(^o^)=b

どのレースも面白いと思いますので応援宜しくお願いしま~す\(^o^)/

Total 4332435 . 今日 836 . 昨日 1264