RSS
文字サイズ

スタッフブログ

厩舎ラグ2013モデル☆

2013年4月12日 (高橋厩舎の日常)

高橋義忠厩舎ニューラグ☆

『明日は応援してね♪』

攻め服と帽色の色使いバッチリ!


どうも!本日は焼肉を頂きまして、ほろ酔い気分でブログ更新すいません。渋川です

栗東トレーニングセンターすぐそばの焼肉「ろざん」というお店なんですが、建て構えが立派でお肉も美味しいのでトレセンにお越しの際はおすすめです(^ー^)

さて、明日は阪神5R芝2200m花田Jでサンレイジェムちゃん。
そして、8Rダ1800mシュタルケJでファシネートダイアさんが出走します。

写真二枚目ジェムりんは飼い葉食いが良好でしっかり乗り込めました。初の距離が吉と出るか凶と出るか注目です(^〇^)

一枚目のモデルとなってもらったファシーさんはトレセンの環境が慣れないせいか、ご飯を食べても身になりにくいです。明日の競馬の体力を付けるので精一杯でした(。>д<)

ラグは今年の新作モデルで使いやすく色も鮮やかなのでかなり目立ちます(^◇^)

最後に、昨日ツィンクルブーケさんが難波ジョッキーの手により障害試験を合格しました☆
試験の走破タイムが水準以上なので来週のデビューが楽しみです(*^^*)

最近また寒暖が激しく体調を崩し易くなってます競馬観戦は暖かくしてお越し下さい。
それでは明日も応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 4354427 . 今日 562 . 昨日 1182