RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は1頭のみの出走!

2023年9月15日 (高橋厩舎の日常)

 

 

どうも、こんばんは!

今週は3日間開催ですが高橋っ仔からはタイセイビクトリアちゃんのみの出走となります!

シャワー中のタイセイビクトリアちゃん

シャワー中のタイセイビクトリアちゃん

最終追い切りは坂路で。

競馬当週ですのでやりすぎず、その中でもメリハリをつける事を意識して乗りました。

口が強く人の指示が伝わりにくい所がありますので、

この中間もその辺りの修正を意識しながら進めてきました。

まだ非力さは否めませんがその中でも、手前は上手に替えれますし

この馬なりに少しずつ良化してきています。

タイトなローテーションでも飼い葉はしっかりと食べてくれていますし、前走後も馬体や脚元に問題なく元気いっぱいです。

本日ゲートの確認を行いましたが、全く問題ありませんでしたので

後はダート変わりが良い方向に向いてくれればと思います。

少しでも次に繋がる競馬をしてほしいと思います。

 

 

藤島

 

 

Total 4380886 . 今日 308 . 昨日 1237