RSS
文字サイズ

スタッフブログ

そないに近づいたら髭がちりちりになんで~

2013年3月16日 (高橋厩舎の日常)

ライナー君やけどしちゃうぞ~\(>_<)/

久々競馬のオーロラちゃん

ニューフェイスの登場です☆


どうも!日中のバイク通勤が気持ちの良い季節となってきました。渋川です。

夏にはひそかにバイクの中型免許を取りに行こうと考えているところです。

さて、今日の高橋義忠厩舎の戦績はメイショウラムダ君が阪神で3着でした。

見事にスタートを決めて最後粘りこみを図るも最後は差されてしまいましたね、権利を取れたので次走に期待したいです(^∇^)

明日は阪神1Rダ1200mメイショウオーロラちゃんが藤岡佑J
中京3R芝1400mメイショウライナー君が藤岡康J
阪神8Rダ1800mツィンクルブーケさんが長岡Jです

オーロラちゃんは3ヶ月半ぶりの競馬なのでどれだけ成長してきたかが鍵でしょうか?

ライナー君は前走の芝適正の高さそれに同じ藤岡康太Jなので期待したいですし、枠も良いとこを引きました(^^)d

ツィンクルさんは2走目の変わり身、減量長岡Jの軽量を活かしてもらいたいですね(^.^)

最後に、今日の午後橋田厩舎から園田競馬を経てファシネートダイアさんが入厩してきました。

僕の出身牧場のクラブ馬ということで何とか良い仕上げをして結果を出し牧場に恩返しをしたいです( ^∀^)

では、明日も高橋厩舎の応援宜しくお願いしま~す(^o^)

Total 4355161 . 今日 165 . 昨日 1131