RSS
文字サイズ

スタッフブログ

阪神競馬場の職員食堂のメニュー公開

2013年3月12日 (高橋厩舎の日常)

競馬が終わってアフターケアが大事なんです☆

阪神競馬場のスタンド内食堂メニュー

走る馬(速い馬)はゴールが分かってるそうです


どうも!滋賀の名物サラダパンをこよなく愛してます。渋川です
サラダパンと言うのは滋賀県北部木之本町「つるやパン」が販売しているこっぺぱんに、細切りたくあんをマヨネーズで和えて挟んだパンで県内のスーパーなどで販売されてます。一度食べると癖になるので、滋賀にお越しの際は是非ご賞味を!

さて、話を本題に、ブログ更新しましょう。

一枚目の写真は昨日の競馬明けでの一コマ。
カッタツ君とイントゥが並んで水冷タイム中です( ・∇・)

二枚目はいつも阪神に競馬で行くと、勝負服(レースでジョッキーが着る服で馬主ごとに配色が決まってる)をロッカールームへ持って行くついでに職員さんの食堂で朝ご飯を頂いてきます。
味も美味しく、朝一は厩務員さんで賑やかなんですよ~(*^。^*)

三枚目は阪神競馬場のゴール前です。上から見ると最後、坂になっているのが凄くわかります(^.^)
この坂を力強く登った馬が最後もう一伸びするんですね~

さてと、明日からも競馬に向け頑張って働きますか~(^^)/

Total 1399329 . 今日 1177 . 昨日 1157