RSS
文字サイズ

スタッフブログ

勝ち上がれ!メイショウライナー☆

2013年1月11日 (高橋厩舎の日常)

少し大人になったライナー君

どうも!昨日に続き今日も両親を呼んでかに三昧でした。渋川です。
かにを食べるとやっぱりみんな身を取るのに必死で沈黙してしまいますね。賑やかな団欒が静まりかえりました。それほど美味しいかにでした~(>_<)

さて、明日はもう土曜日、早いですね、今週の競馬は三日間開催でして、高橋厩舎の出走馬は京都3レース千四ダートメイショウライナー君に池添ジョッキー
中山8レース「日経新春ジャンプ」サンレイデュークさんに植野ジョッキーを予定してます。

ライナー君は以前のイライラが解消され落ち着きが良い方に向けば結果もついてくると思います。
火、水と池添ジョッキーに乗ってもらい、テン乗りですがフィーリングは掴んでもらえてると思います。

デュークさんは馬体の充実がはっきりと判り、調子は上向いてますね。得意の中山コースでうまく立ち回ってもらいたいです。

最後に、年明けからオーナー様専用ログインが撤廃され、どなたでも在厩馬の情報を閲覧できます。
興味のある方はドンドン見ていってください。
そしてみなさん押しHORSEの応援よろしくお願いします\(^o^)/

Total 4355435 . 今日 439 . 昨日 1131