RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ベストコンビ(^^)d

2012年12月7日 (高橋厩舎の日常)

明日はガンバレq(^-^q)

どうも!昨日は競馬学校同期の忘年会に行ってましてブログはアップ出来ませんでした。渋川です。

ネタも考えていたので帰って来て文章を打ち込んでいたのですが、気が付くと画面いっぱいの99999の文字!

酔っ払って記憶に無い文章を載せる訳にもいかないのでそのまま就寝しました(・・;)

さて、写真は明日の阪神メイン朝日チャレンジカップGⅢ藤岡佑介ジョッキーで出走しますサンレイレーザー君と担当矢野助手です。

馬の大きさが分かりづらいでしょうが矢野助手は身長190オーバーでして、レーザー君が520キロ近い大型馬なのに普通に見えちゃいます(^○^)

大きい体を感じさせないバランス感覚を持った矢野助手。 毎日鍛えられたレーザー君は軽ハンデを活かし光線のように駆け抜けて欲しいです(^^)v

そして、5レース幸ジョッキーでデビューするメイショウオーロラちゃんも様々な壁を乗り越えレースまでこぎつけました。
頭数も少ないですし何とかうまく走ってもらいましょう(^^)/

最後に8レース三木ホースランドJSに中村将之ジョッキーでサンレイディークさんが出走します。阪神にコースが変わってどれだけやれるのか巻き返しに期待しましょう(^.^)

皆さん重賞も含めて応援よろしくお願いします\(^o^)/

Total 4354704 . 今日 839 . 昨日 1182