RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ナムラアッパー君が2年11ヶ月ぶりの勝利☆

2018年7月21日 (高橋厩舎の日常)

どうも!やりましたね!!アッパー君が!!ブログ更新は渋川です。

レースを厩舎の休憩所で見ていたのですが、勝利の瞬間はみんなで大盛り上がりでした!

7歳馬ですがまだまだやれることを証明してくれましたね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京7R500万(芝)1600mフラガリアちゃんに田辺ジョッキー

12R500万(ダ)1800mノーウェイ君に津村ジョッキーの2頭です。

アッパー君が差し切り勝ち!

アッパー君が差し切り勝ち!


外からまくっていきそのまま直線抜け出しました。強い内容でした。

フラガリアちゃんと田代助手

フラガリアちゃんと田代助手


前走は4着でしたが直線良い脚を使って伸びてきました。今回も上位に食い込んで欲しいです。

ノーウェイ君と吉田助手

ノーウェイ君と吉田助手


しっかりと調教は動けていました。復調の兆しが見えてきましたよ。

上り運動中のソンリッサちゃん

上り運動中のソンリッサちゃん


函館でのデビューを果たし、短期放牧を挟んで次走を目指します。

検疫から上がってきたハルク君とヘルパーの小野寺君

検疫から上がってきたハルク君とヘルパーの小野寺君


本日から有休を取って休む人のヘルプ要員として小野寺君が働いてくれます。
1か月間頑張ってもらいます。

草をくわえるギルマ君

草をくわえるギルマ君

ニューフェイス紹介
ギルマ君 父ハービンジャー 母レストレスハート (牡) 鹿毛
今週、ゲート試験に合格しました。まだ体に余裕があるのでじっくりと乗り込んでいきますよ!

明日は中京での2頭応援よろしくお願いします!

Total 4355035 . 今日 39 . 昨日 1131